安定の抜け毛防止効果フォリックスFR10ローション
ひぽぽ

どーも、こんにちは。
ひぽぽです。

YouTubeでチャンネルを開設しました!

YouTubeで育毛情報を探している方も多いようなので、そういった方々にこのブログを読んでもらえるきっかけになればいいなと思ってます。

手始めに一つ動画を作ってみたんですが、録音にはむちゃくちゃ苦労しました。

おのれのあまりの活舌の悪さに絶望……。

聞き取れるレベルになるまで何度録音し直したことか……。

これが今の私の全力のしゃべりでございます。

正直、おのれの恥部をさらしているような心持ちですが、何事も最初からうまくできるはずがないと自分に言い聞かせ、なんとか心の平静を保っております……。

懲りずに動画は投稿していく予定なので、その時はぜひ見てくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

さて、それでは、現在の頭髪の状況について見ていきましょう。

育毛剤『フォリックスFR10ローション』を使い始めてから、4ヵ月が経ちました。

【『フォリックスFR10ローション』の詳細はこちら⇒次のチャレンジはコレや! フォリックスFR10ローション

抜け毛防止効果は継続中

まずは、洗髪時の抜け毛本数の変化です。

(計測方法は、AGA克服体験記:6.プロペシアをやめると……で行ったのと同様。)

● 『フォリックスFR10ローション』使用開始時:平均約43本
  ↓
● 使用1ヵ月半後:平均約20本
  ↓
● 使用3ヵ月半後:平均約19本
  ↓
<使用4ヵ月後>
10月27日(日) 27本
10月28日(月) 17本
10月29日(火) 30本
10月31日(木) 30本
11月1日(金) 19本
11月2日(土) 12本
11月3日(日) 18本

『フォリックスFR10ローション』使用4ヵ月後の抜け毛本数はおよそ22本でした。

今のところ、抜け毛の防止は順調ですね。

頭頂部・生え際の様子

頭頂部・生え際に変化はあったでしょうか? まずは頭頂部から見てみましょう。

フォリックスFR10使用4ヵ月後の頭頂部

やや改善してからの目立った変化はないですね。

次は生え際です。

フォリックスFR10使用4ヵ月後の頭頂部

こちらも目立った変化はありません。

まとめ

『フォリックスFR10ローション』使用開始から4ヵ月後、抜け毛防止効果は継続していました。

見た目に関しては大きな改善はなく、現状維持です。

それにしても、『フォリックスFR10ローション』は毎月注文しなければならないのが地味にめんどくさい。

これは、医薬品の個人輸入では余分な量を購入できない規則になっているからなんです。

まとめ買いできたら楽なんですけどね。

それでは、また。

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フォリックスFR10ローション』(使用5ヵ月目)

●『DHC 亜鉛』(使用4年目)

おすすめ記事

『フォリックスFR10ローション』に関する他の記事は
カテゴリー〈フォリックス〉

『プロペシア』・『フィンペシア』で薄毛を克服した体験談
AGA克服体験記

Pocket