ミノキシジルで生え際に変化あり
ひぽぽ喜び

どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』を飲み始めてから3ヵ月が経ちました。

下は現在までの頭頂部の写真です。

ミノキシジル使用3ヵ月後の頭頂部

ミノキシジルタブレット使用1ヵ月半後(7週間後)には、初期脱毛のせいで分け目が目立つようになりましたが、3ヵ月後(13週間後)にはかなり回復しています。

こちらは額の生え際です。

ミノキシジル使用前
ミノキシジル使用前生え際

ミノキシジル使用7週間後(1ヵ月半後)
ミノキシジル使用1ヵ月半後生え際

ミノキシジル使用13週間後(3ヵ月後)
ミノキシジル使用3ヵ月後生え際

よく見比べてみると、毛の密度が高くなり地肌の透けている部分が少なくなっています!

効果が表れるまで半年はかかると思っていたので、これはうれしい誤算です。 

初期脱毛も完全に終わったようなので、この調子でさらに薄毛が改善されることを期待します。

それでは、また。

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フィンペシア』(フィナステリド使用6年目)

●『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』(使用3ヵ月目)

( 個人輸入代行「オオサカ堂」での『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』の取扱いは終了しました。代わりに、同等の『ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]』が取り扱われています。)

おすすめ記事

【次ページ】
もうオオカミ男に変身しそうな勢い!
ミノキシジルの副作用で体毛増加、ワイルドな男に変身!

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』のこれまでの記事は
カテゴリー〈ミノキシジルタブレット〉