食事の改善
ひぽぽ

どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

「バランスのとれた食事で髪に栄養を。」とか、「適度な運動は髪に良い。」というような記事をよく見るけど、育毛のためには生活習慣を改善しなくちゃいけないんでしょうか?

答えは、Noです。

このサイトの記事で書いている通り、私は薄毛を改善することに成功しています。

でも、その生活は不健康極まりないものです。

食事は朝と夕方の1日2回が普通で、朝は冷凍食品、夕方はサンドイッチ・菓子パン・カップめん(ペヤング激辛やきそば大好き)・レトルトカレーがほとんどです。

朝からカップめんを食べることさえあるデタラメっぷり。

とにかくごはんを食べるのが面倒なんです。できるだけ簡単に済ませたい……。

また、運動は全くしていません。ここ数年、5m以上走ったことないかも……。

これほどの不健康ライフを送っている私でも、髪は生えるんです。

私個人としては、

「育毛するなら、生活習慣を改善するより『フィンペシア』と『ミノキシジルタブレット』を飲んだ方が早くて確実。」

と思っています。

ただし、これは育毛に限った話で、体のことを考えると、

健康的な生活習慣は大切に決まってますよ!

それでは、また。

おすすめ記事

【次ページ】
育毛シャンプーで毛が生えるわけがない!
私が高価な育毛シャンプーをおすすめしない理由

ミノキシジルタブレットブログトップページに戻る