ミノキシジルで髪のコシ復活
ひぽぽ喜び

どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』を使い始めてから、8ヵ月になりました。

亜鉛サプリの『DHC 亜鉛』も合わせて飲み始めてからは、1ヵ月になります。

【亜鉛サプリの効果についてはこちら⇒育毛サプリに含まれる成分(ノコギリヤシ・リジン等) 効果とその根拠

今の状況はこんな感じです。

ミノキシジル使用8ヵ月

見た目は先月と特に変わりませんね。

分け目があまり目立たなくなってますが、これは髪を短くカットしたので髪の毛が立っているからです。

髪を短くしてからはハードワックスでトップを立ち上げるようにセットしているのですが、セットしていて思い出しました。

「そう言えば、ミノキシジル飲み始める前は髪にコシがなくて、ワックスで立たせてもすぐつぶれてたなー。」

それが今では、一日中スタイルをキープできています。

待てよ、ということは、

髪のコシ、完全復活してるやん!

これまで気付きませんでしたが、髪のコシもかなり改善されていたんですね。

この調子でさらに育毛していきますよー。

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フィンペシア』(フィナステリド使用7年目)

●『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』(使用9ヵ月目)

( 個人輸入代行「オオサカ堂」での『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』の取扱いは終了しました。代わりに、同等の『ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]』が取り扱われています。)

●『DHC 亜鉛』(使用1ヵ月目)

おすすめ記事

【次ページ】
ミノキシジル使用9か月、新しい育毛剤を追加!
時は来た。いざキャピキシルを試さん!

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』のこれまでの記事は
カテゴリー〈ミノキシジルタブレット〉